読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

SNS恋愛の真実に密着するテレビ番組が面白い

スポンサーリンク

f:id:chippyofficial:20170124001906j:image

アメリカで放送されている「キャットフィッシュ」という番組があります。世界まる見えでも紹介されています。

 

この番組では、SNSで出会った相手を好きになった人に密着します。てか、実際には会ってなくて、Facebookでメールしたとかだけの相手を好きになっている人たちです。 

 

番組を制作している兄弟の弟の方が、SNS上でメーガンという美女に恋をして、実際にあったらアンジェラというおデブさんだったことに傷ついた、ということがきっかけとなって番組「キャットフィッシュ」が誕生しました。見た目だけで選ぶからこういうことになるんだよ笑。こういった弟の経験を撮影したらアメリカで大ヒット番組になったようです。

会ったこともないのに恋をする

彼らの状況を聞いてみると、みんなネットで知り合った。会ったことないけど好きだと言います。まあ、みんな写真に恋してるんですかね。本人は、もうイケメンや美女とメールしてると思ってウキウキなんですが。。。真相やいかに。本当に写真だけはスーパーモデル級です。

 

兄弟が調査してみると、なんと美女だと思ってメールしていた相手は実は男だったではありませんか笑。とかいろんな展開があります。日本でもやったら面白いんじゃないかな。

 

びっくりするのは、会ったこともない相手と将来の話をして、ほんとに期待していることです。アメリカだからでしょうか。しかも、SNSで恋愛に走るなんて激オタなんだろうなと思われがちですが、みんないたってフツー。

 

1話の概要(ネタバレ)

ブロンドのサミーちゃんはFacebookで知り合った超イケメンモデルのジェイミソンに恋してます。

I love you とかラブラブなメールを8ヶ月にもわたってやりとりします。(会ってないのに長いな〜)

サミーちゃんが会いたいというとジェイミソンは仕事だから会えないと8ヶ月経過。(普通はこの時点で何か気づく笑)

兄弟の協力でこれからジェイミソンくんに会うとサミーちゃんが妹に報告したら、サミー妹は、「私が先に知り合ったのに」とぶちぎれる笑。(姉妹揃って・・・)

そしてついに彼の家に!

ところが出てきたのは18歳の激オタ少女チェルシー!

女性に復讐したいとかで始めたそうな(こえーよ!)

チェルシーは高校時代ずっといじめられててこうなっちゃったと語っています。

チェルシーがサニーに謝って2人は和解。

サニーは、携帯の登録をジェイミソンって名前からチェルシーに変更しなきゃねってチェルシーを許してあげました。

 

めでたし、めでたし。

(んなあほなっ!)

 

ちなみに「キャットフィッシュ」Huluで配信中です。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 

恋は相手をちゃんと見てからするもの

ネットでメールしただけで付き合ってるって言ってる人、いました。彼女がいるって言って写真とか見せてくれたんだけど、

なんと会ったことなかったらしく。それ以上はあまり追及しませんでした。笑

この番組からすると、本当に実在するのかも怪しいですよね。

 

一目ぼれするにしても実際に本人が動いてるの見てからにしたいですよね笑。

会ったことないのに恋するのはせめて芸能人相手くらいにしましょう。