
CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

長野県の温泉旅行3/3日目(スパリーナ)

スポンサーリンク

 

【野沢温泉スパリーナ】

長野県温泉旅行の3日目は、野沢温泉スパリーナに行きました。

 

f:id:chippyofficial:20170509181130j:image

 スパリーナには、プールと温泉、レストランなどがありました。

 

・プール

f:id:chippyofficial:20170509181436p:image

 プールは写真で、マークしてあるところと、夏季限定でその前の外プールが解放されます。

 

スパリーナのプールは、小さめで子供向けな感じです。

 

家族連れがたくさんいました。

 もちろん、水着着用です。

 

 

・露天風呂

f:id:chippyofficial:20170509181434p:image

 温泉は、プールエリアからワンフロア上がったところにあります。

 

こちらの露天風呂は水着を着用したままプールエリアからそのまま上がることができます。混浴できます。

 

水道水ではなく、ちゃんと温泉のお湯でした。

お湯の温度は高めで子供は長時間入っていられない感じです。

 

屋内には男女別のお風呂がついています。

 

 全体的に子供連れ向けの施設だな〜と感じました。カップルはほとんどいませんでした。