CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

【レビュー】五反田のミート矢澤に行ったのだ!

スポンサーリンク

肉の有名店、「ミート矢澤」に行きました!

 

JR五反田駅から徒歩7分くらいでした。目黒川沿いを歩きます。

f:id:chippyofficial:20170501230211j:image

 素敵な店構えですね!

 

 メニュー

f:id:chippyofficial:20170501230218j:image

 

メニューは、黒毛和牛のハンバーグと黒毛和牛のステーキが中心です。

ステーキはお高いのでハンバーグを注文しました。

 

 

 肝心なお味は?

f:id:chippyofficial:20170501230334j:image

 目玉焼き付きのハンバーグと、チーズ乗せハンバーグを注文しました。

 

 

f:id:chippyofficial:20170501230349j:image

 

 ハンバーグ、付け合わせに、ポテト、アスパラ、ミニトマトがついていました。

 

白いご飯とスープなどはセットメニューとして追加注文できます。

 

f:id:chippyofficial:20170501230429j:image

 おいしそうでしょ♪

 

f:id:chippyofficial:20170501230436j:image

肉汁がじゅうじゅうです。

お味は、上質なお肉という感じでした。

 

チェーンのファミレスのようなあの魔法の粉が入っているような味ではなく、

肉そのものの本来のうまさが出ていました。まあ、私は魔法の粉の味も好きですが笑。

 

 

ハンバーグは2000円以下で食べられます。

ステーキは、5000円以上はします。

 

きっとステーキはもっとおいしいと思うので、お金に余裕のある方はステーキいっちゃってみて下さい。