
CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

ニューオープンした温泉施設「竜泉寺の湯」リポート

スポンサーリンク

 埼玉県草加市に新しくできた竜泉寺の湯に行きました。

 

外側はゴージャスな見た目だけど、2階から上は立体駐車場で、温泉は1階だけ。

 

入り口を入ると改札機。

料金は大人750円です。

f:id:chippyofficial:20170306173937j:image

 

新しいのもあってめちゃ混みでした。

 

f:id:chippyofficial:20170306180400j:image

 

お食事処、一休さんで食事しました。

 

f:id:chippyofficial:20170306180459j:image

 

 

f:id:chippyofficial:20170306173907j:image

 

 f:id:chippyofficial:20170306180043j:image

サラダバーあります。

 

 

 f:id:chippyofficial:20170306180045j:image

 

 立体駐車場はほとんど満車状態でした。

f:id:chippyofficial:20170306173925j:image

 

 お風呂の写真はさすがに撮れないんだけど、

広くて、温度が40度くらいで長く入っていられました。

 

混んでたから洗い場は満員状態でした。