CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

お台場デートのランチは焼肉ガルーバで決まり!

スポンサーリンク

お台場デートに行ってきました!

 

車検が終わるのを待つ間、りんかい線沿線でぶらぶらしようという企画でした。

 

東京テレポート駅で下車してお台場エリアへ。

テレポートってすごい名前だなぁって思った。

 

駅の音楽が踊る大走査線だった。

 

ランチはアクアシティ内にあるGaruvaという焼肉屋さんで食べました。

 

さすがお台場にあるだけあって芸能人の色紙が大量にありました。

 

海外のテニスプレーヤーとかあやぱんとか。

あとは大体読めなかった笑。

 

黒毛和牛切り落とし定食ー!

f:id:chippyofficial:20170214084713j:image

このランチお値段いくらだと思いますか?

 

 

驚きの980円です。

 

サラダも頼もうかと思ったけど、店員さんにお野菜も焼肉と一緒にお皿に乗ってるから大丈夫だよーと言われました。

 

 

お店の向かい側には牛タン伊助がありました。

牛タンVS焼肉

です。

 

どっちに行こうか迷ったあげく、

牛タン定食は職場周辺にたくさんあるので、

普段あんまりランチではいけない焼肉がいいなと思い勝者ガルーバです!

 

 

店内から東京湾が一望できます。

窓側に向いたカウンター席があります。

 

f:id:chippyofficial:20170214100124j:image

男女で行ったら海が見えるカウンターに案内してもらえると思います。

 

でも、1人で来てたおじさんも海が見えるカウンターに案内されていて、いい店だなぁと思いました。

f:id:chippyofficial:20170214100241j:image

 

大きい窓からレインボーブリッジが見えますよ。

 

店内は黒っぽいテカテカした感じで高級感がありました。

 

テーブルの仕切りがしっかりあってプライベート感があるし、接待とかにも使えそうです。

 

 

ランチはとにかく値段が安い!

f:id:chippyofficial:20170214100459j:image

私が食べたのは黒毛和牛の切り落としで1番安いランチだったのでした。

 

980円で黒毛和牛の焼肉、普通はこの値段では食べられませんからね。

 

他にもロースやカルビの定食がありえないくらい安い値段でありました。

ごはん大盛り無料です。

 

普段食べてる安い焼肉屋と味が全然違う!

 

肉の脂が上質でおいしかったです。

 

f:id:chippyofficial:20170214121116j:image

見よ!このさし!

 

お台場アクアシティで遊ぶ際にぜひ寄ってみて(о´∀`о)

 

焼肉の後は、海沿いを歩いたり、ジェラートを食べたり。

 

お台場のビーチにはシャボン玉おじさんがいました。大きいシャボン玉を作ってビーチを飾っているおじさん。女の子に囲まれていました笑。 

 

車検の3時間くらいお台場を歩くのにちょうど良かったです。