CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

コーヒー+飲むヨーグルト=ゲロだった

スポンサーリンク

牛乳ないけど、カフェラテ飲みたい。

 

今うちにあるのはセブンイレブンの飲むヨーグルトだけだ。

 f:id:chippyofficial:20170130235450j:image

同じ乳製品だし、いけるだろ!

 

ゴクゴク・・・

 

 

・・・くそまじぃ!

 

あの、あれです。

ゲロの味がします。

二日酔いで吐いたときに口の中に残る味みたいな。

 

世の中にヨーグルトコーヒーみたいな商品が出回ってないことに納得しました。

 

コーヒーには牛乳入れたいけど、切らしてることもあるから

 

ポーションタイプのミルク常備しよう。

 

ポーションミルクってあれ、全く乳製品じゃなくて、実は植物油なんですよねー。

 

でもヨーグルト入れるよりは全然いい。

だってゲロの味だよ。

 

 

結論

コーヒー+飲むヨーグルト=ゲロ

 でした。

 

マネしないでくださいね笑