
CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

赤坂の「うまや」デート♡

スポンサーリンク

ちぴお編集長(@editor_chipio) です。

以前から気になっていた赤坂うまやに行きました。

 

前に行こうと思って、直前に電話した時は、

 

「外の席しか空いてないですが、よろしいですか?」

 

って、冬に外は無理だ〜笑

 

今回は当日のお昼に予約してギリギリ、カウンター席が取れました。

 

f:id:chippyofficial:20170115013900j:image

 

門構えがすでに高そう・・・。

 

トマトとキャベツがお通し。いつも食べてるトマトと違って甘くて弾ける感じでした。

 

全部おいしいのですが、有名なのは豚しゃぶです。いや〜、ほんっとにうまかった〜!

 

写真撮り忘れてたので、次回行ったら撮ってきます。

 

カップルで行くなら、カウンター席で隣でしゃぶしゃぶするのが距離が近くてオススメです。

 

そして、お会計!

 f:id:chippyofficial:20170115015354j:image

 

15,939円⁉︎

たっけぇ〜!豚肉2人前で3800円だ〜。未だかつて食べたことない値段の豚肉です。

 

でも、本当に美味しかったです。

 

記念日接待におすすめなお店でした。