
CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

ヒーローものでおもしろい海外ドラマはこれだ!【FLASH(フラッシュ)】

映画・海外ドラマ
スポンサーリンク

 ちぴお編集長 (@editor_chipio) です。映画と海外ドラマが大好きです。

このブログでもちょいちょい紹介していきますので、見てくれると嬉しいです。

海外ドラマ見るならHuluが一番おすすめ!

映画と海外ドラマが大好きすぎてかれこれHulu歴2年以上です。この間、netflixとか楽天showtimeとかいろいろ試しましたが、結論、Huluが一番ですわ。

Huluのいいところ

  • 2週間無料で、いやだったら辞められる。
  • 月額933円で安い
  • 動画がきれい
  • アプリでスマホでも見られる

 

 私の場合はお風呂でゆっくり海外ドラマを見るのが好きです。

   お風呂で使えるスマホケースのレビュー

 

あと、Huluにない作品とか、海外ドラマの最新話が見たい場合は楽天SHOWTIMEで見ています。

 

え、THE FLASH(フラッシュ)ってヒーローものなのにめっちゃおもしろい!

 f:id:chippyofficial:20170117014100j:plain

超高速で走れるヒーロー

CSIで働くバリー・アレンは、幼い頃に母親を得体のしれないものによって殺害されてしまいます。父親は、妻殺しという無実の罪で投獄されてしまいます。

 

そんなバリーはある日、加速器の爆発によって発生した雷に打たれて意識を失ってしまいます。そして数か月後に目覚めた彼は超高速で走れる身体になっていたのです。

 

 バリーは、超高速で走れる身体を使って、加速器を爆発させたスターラボの仲間たちと人助けをすることに!バリーのように加速器の爆発によって身体が突然変異したメタヒューマンたちと戦っていきます。また、母親殺害の真相にも近づいていきます。


The Flash | Extended Trailer | The CW

ヒーローものって意外と面白い

設定がむちゃくちゃなんだけど爽快です!バリーは、時速マッハで走れます笑。

人類最速のボルトより全然早いですね。

 

私は、ヒーローものよりサスペンスなどのシリアスな雰囲気の映画や海外ドラマがどちらかというと好きなのですが、THE FLASHはとても面白くて止まらなくなりました。結局シーズン2までぶっ通しで見ました。決してヒーローオタクではないですよ。

 

加速器や、メタヒューマンに使われる道具などには物理っぽいワードがたくさん取り入れられています。バリーが超高速で振動すれば壁をすり抜けられるとか、ちょっと量子力学みたいです。

 

また、キャラクターの色がしっかりしてます。個性的だし、美男美女が多い。

ケイトリン・スノー博士がきれいです笑

 

シーズン2もちょっと気になる展開で終わったので、シーズン3が出るのが待ちきれないです。