
CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

お風呂で使えるスマホケースのレビュー

スポンサーリンク

f:id:chippyofficial:20161018193549j:image

ついに買ってしまった!お風呂用スマホケース!ビーチでも使えます。

 

スマホ依存症まっしぐら笑

お風呂にまでスマホを持ち込む時代が来るなんて。

 

 

働いてるとなかなかスマホを見る時間がなくて、ついにお風呂に持ち込んでやるーという決断に至ったのです。

 

 

 

ちなみに私の2台前のスマホちゃんは、お風呂で使ってたら壊れました。

 

 

 

ある日ホームボタンが効かなくなりました。当たり前ですが湿気にやられました。

 

 

お風呂で使うときは完全防備、鎧をきせてあげないとです!

 

 

 

そこで今回購入したのはこちら。

 

 

 

 

 

水没させても大丈夫です。

 

 

f:id:chippyofficial:20161018191825j:image

付属品として、首から下げられるストラップがついてます。

 

 

 

f:id:chippyofficial:20161018191836j:image

 

上の羽がパカっと開いて、、、

f:id:chippyofficial:20161018191934j:image

 

スライドします。

 

 

ほかのスマホ防水ケースと比べてこのパカっとスライドがあるから使いやすい。決め手はここでした。

 

 

 

入れ口の部分はしっかりした素材でできており、1つ折りされた状態でスライドのフタをするので、水が入る心配なしです。

 

 

 

また、ケースのサイズも大きめにできているのでスマホケースをつけたままケースに入れることができました。

 

 

ジップロックでも代用できるという記事を見かけますが、事故が起きそうなのでちゃんとした商品を買いました。

 



やはり、ジップロックとは比べものにならないくらいしっかりしてます。

 

 

 

これで、お風呂で読書、ネットサーフィン、映画鑑賞、音楽聴いたりも、いろいろできますね♪

 

 

ただし、長風呂に注意してくださいませ。

 

他にもこんなのを見つけました。