
CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

千葉に出張!房総特急列車 "わかしお" でゆく

スポンサーリンク

f:id:chippyofficial:20160930094022j:image

 

おはようございます!

 

今日は、千葉県に出張です。

 

ただいま、房総特急列車 わかしおに乗っております☀️

 

わかしおは東京駅でJR京葉線のホームから乗るのですが、京葉線のホームは丸ノ内線や他のJRのホームからめちゃくちゃ遠い。一駅分くらい歩きます😱

 

でも乗り換えは、看板を見ながら行けば辿り着けます。

 

なので、旅の前日に東京駅のホームの地図を調べてわけわからん、となっても当日駅の看板を見ながら進めばどうにかなりますよ。

 

では、会議行ってきまーす🙆