
CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

旬膳 はな房の王様丼にチャレンジしてきた

スポンサーリンク


今年も海を見たいぞってことで、千葉県の房総で海鮮丼巡りをしました。



結論から言うと、最高っっっ!!!



房総の魚介は新鮮で本当においしい。


名物の旬膳 はな房の王様丼をいただきました。


はな房 ホームページ

http://hanabou.jp


王様丼 5000円+税です。


今回の旅は2人旅だったのですが、ホームページの写真を見た感じ大きくて2人で食べきれるかな〜、しかも結構間食してるし、みたいな感じでした。


金の器に入ってきました。


ちなみに写真は王様丼と、半額だったのでカニ汁を頼んだものです。



f:id:chippyofficial:20160927094014j:plain


オープン!


f:id:chippyofficial:20160927094057j:plain


ゴージャスでしょ!




f:id:chippyofficial:20160927094139j:plain



い、伊勢海老の存在感すげー!

f:id:chippyofficial:20160928114938j:plain


ネタがそれぞれ肉厚で新鮮ですごく美味しかったです。



空腹じゃない状態で挑みましたが、2人で余裕で完食できました。