CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

象印のワンタッチオープンできるマグボトルを買った

スポンサーリンク

最近、飲み物くらいは節約しようと思い、飲み物用のボトルをいろいろ購入しています。

 

夏用の冷たい飲み物を持ち歩く水筒はあったんだけど、暖かい飲み物を持ち歩く用の水筒はまだ持ってなくて、AMAZON プライムNOWでついで購入しました。

 

今日はどうしても窓用の断熱シートがほしくて、AMAZON プライムNOWの注文って2500円からなので、象印の水筒も併せて購入しました。

 

ちゃんと2時間以内に届きましたよ!

amzn.to

 

象印にするべきかサーモスにするべきかそれが問題だ。

私はオフィス用に水筒の購入を考えていました。オフィスって殺伐としてるからせめて身の回りのグッズぐらいはかわいいものがいいなと思って女性らしいカラーを選びました。

迷ったのはサーモスのパールホワイト。

結局、象印のコーラルピンクにしました。

 

480mlサイズ2400円でした。

 

f:id:chippyofficial:20170125225316j:image

 

ピンク色がかわいいです。

f:id:chippyofficial:20170125225835j:image

 

 ワンタッチオープンなんですけど、ちゃんと横にロック機能がついてるんですね!

f:id:chippyofficial:20170125230121j:image

 

自分でお茶入れてなるべく節約します!