CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

日本の女性はなめられている!外国人男性のムカつく本音。

スポンサーリンク

 最近、外国人男性と日本人女性のカップルをよくみかけるようになりました。映画や海外ドラマの普及に伴って、外国人男性との交際にあこがれる日本人女性が急増しました。

 

 

大学時代は、日本人と同じくらい外国人の友達もいたので、日本にいる外国人男性が何を考えているのかを聞く機会がよくありました。

 f:id:chippyofficial:20170523121102j:image

どんな日本人女性を美人だと思っている?

基本的に日本にいる外国人男性は、日本人女性と付き合いたいと思っている人が大半です。そもそもアジア系の女性が好きだから来たという男性すらいるくらいです。

 

彼らは、日本人の体形が細くて黒髪なエキゾチックな感じが好きなのです。外国人男性の日本人美人と、日本人の日本人美人は異なっていると思われがちですが、実際、美的感覚はそこまで違わないというのが実感です。

 

 

外国人の友達に、日本の芸能人女性の写真を見せて、「この人、美人だと思う?」とアンケートをとるのが好きでした。

 

すると、彼らは、宮崎あおい、井上真央、新垣結衣など、日本でも人気のある女優さんたちがいいといいます。

 

逆に、ハリウッドスターのルーシー・リュウみたいな写真を見せると、タイプではないと言います。日本にいる外国人男性は、美的感覚も日本寄りになるのでしょう。

 

多分、この外国人男性のアジア女性に対する美的感覚は、海外在住の男性と、日本在住の男性かという視点でも変わってくるでしょう。

 

 

外国人男性を調子に乗らせるな!

f:id:chippyofficial:20170523121201j:image

日本人男性にもちゃらい遊び人はたくさんいますが、外国人男性はさらにちゃらい割合が多いです。

 

外国人の女性もチャラい割合が多いのですが、やっぱりお国柄、性を日本人より軽くとらえています。

 

また、日本人女性は、映画などのメディアで外国人男性のイメージを作りあげている人が多いため、とりあえず外国人はかっこいいみたいに思ってる女の子多いです。

 

 

男性のふるさとの国では全くイケメン扱いされないのに、日本にくると、イケメン扱いされるというのはよく聞く話です。

 

とりあえずブルーアイズ、ブロンドなら女の子全員ゲットだぜみたいなやつ多いです。

 

わざわざもてるために、ブロンドにしてカラコン入れてるやつも見たことあります笑。

 

 

イケメンじゃなくてもちやほやされるからとにかく調子に乗ってます笑。大学の研究室にフランス人が来た時も、イケメンとは程遠いのに金髪ブルーアイズってだけでキャーキャー言われてて、はぁ~・・・と思いましたよ。

 

 

日本人女性はちょろい

f:id:chippyofficial:20170523121250j:image

 日本人女性は簡単。これも本当によく聞く話です。日本人の女性はすぐに身体をゆるす。

 

私も意外なのですが、外国人男性が好きな日本人女性は、本当にすぐにやってしまうらしいです。

 

それが完全に遊びならまだしも、そんなに簡単にやってしまったら恋人にも友達にすらなれません。

 

フランス人の友達のまたその友達が言っていたのですが、「ナンパを成功させるためにはブスを狙うとうまくいきやすい、24人にナンパしたら20人くらいはやらせてくれる。普段男性があまりよってこないから、簡単なんだ」と言っていました。

 

 

このフランス人、日本人女性のことくっそなめてますよね。

 

でも日本にいる外国人なんてこんなのばっかりです。だからナンパされて喜んでやらせるなんて言語道断です!

 

本当に信頼できるかは時間をかけて知っていくものです。そこは日本人とか外国人とか関係なしに共通してることですよね。

 

まとめ

f:id:chippyofficial:20170523121341j:image

日本人女性は、世界的に見ても謙虚で献身的で、家庭的で素晴らしいと思います。また、他の国の女性にはない独特の美しさも兼ね備えていると思います。

 

そんなたくさんの美徳を持った日本人女性であるからこそ、軽蔑されないような振る舞いを心がけてほしいですね。