CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】

東京の中心から情報をお届け!お得な情報や日常の出来事について本音で語る雑記ブログです。じっくりと読んで行って下さい。

共通してたらモテるはず!外国人男性がモテる理由。

スポンサーリンク

 

外国人男性にあこがれを抱いている女子めっちゃ多いです。でも、言葉も母国語じゃないからしゃべりにくいし、文化も違うし付き合いにくくない?って感じですが、どうして女子が外国人男性を好きになりやすいのかまとめてみました。

 f:id:chippyofficial:20170523121647j:image

 

ルックスが好き

ハーフ顔の芸能人がブームになったりしていますよね。整形している人たちも、鼻を細く高くして、目をふたえにして、あごを削る、のように外国人に近づく顔立ちを目指していますよね。

 

日本の美の目指すところは、外国人寄りの顔だちに近いです。また、外国人男性は、体格がいいです。平均身長も日本より高いし筋肉量も多いです。

 

人の好みはそれぞれなので、こういった外国人の顔立ちと体格が好きーってタイプの女性にモテるのでしょう。

 

あと、マジで金髪ブルーアイが日本で崇拝されすぎていると思います。実際、外国では、金髪の男性って不潔な感じがするとかでそこまでモテないらしいです。

 

例えば、バックストリートボーイズのニック・カーターは、金髪ブルーアイで日本で一番人気ですが、アメリカでは、黒髪のハウィーDがモテるそうです。

 

意見をはっきりという

f:id:chippyofficial:20170523121734j:image

日本人はシャイであることがいいことかのように、思われることもありますが、外国では意見を言えない奴は負け組です。思っていることをはっきりという男性とは会話も弾むし、男らしいと思われます。

 

恥ずかしくなるくらい豊かな愛情表現

f:id:chippyofficial:20170523121745j:image

外国人男性は、彼女のことをbabyとかhoneyとか呼んだりしますよね。日本人女性の中にはそういう甘い感じで呼んでほしいという人もいます。

 

実際には、外国人の女性は、babyって呼ばれるのが嫌いだったりします。下に見られているような感じがしてイヤらしいです。

 

 また、きれいだね、かわいいねという言葉が挨拶代わりに出てきます。女性を喜ばせるためには、言葉の出し惜しみはしません。日本ではまだまだこういう褒める言葉は少ないですよね。最近の若者ではどんどん増えているようには思いますが。

 

 

 最強のI love youも外国人ならではですよね。外国では家族に対してもI love youと言います。電話の終わりに言った別れ際に言ったりします。日本語に直訳すると「愛してる」ですが、電話の最後に愛してるよって言えないですよね笑。愛してるという言葉を日常的に口に出して言っている日本人は何割いるでしょうか笑。

 

非日常な感じがする

f:id:chippyofficial:20170523122840j:image

日本にいたら外国人ってスーパー非日常的な存在ですよね。文化も言葉も全然違うし、本当に住む世界が違う。また、外国人好きな女子は、映画や海外ドラマが好きだったりしますから、そのヒロインになった気分になれます。

 

実際は全然イケメンとかじゃなくてもそう思えればいいんです、とりあえず笑。多分、国際結婚とかになったら、現実が大変過ぎて夢の世界にはいられなくなります。

 

近所で旦那さんがアメリカ人の奥さんは、

国際結婚は手続きとか何かあるたびに大変だからオススメしないと言っていました。

 

でも、そこのおうちのハーフの女の子たちはすごいかわいいです。

 

まとめ

f:id:chippyofficial:20170523122807j:image

以上を踏まえて、外国人男性がモテる理由は、

・ルックス

・意見をはっきりという

・愛情表現が豊か

・非日常的な感じをくれる

 

何か特別感を与えてくれる感じにはまってしまうのでしょうね~。でもやっぱり日本人男性がいいなと私は思います笑。